ほぼにち手帳がやってきたよ!


めーちゃめちゃかわいくって、興奮!
毎回ナイロンプリントに緊張するんだけど、今年もかわいかったです!
もうかわいくてかわいくて、本当に思っていた以上にかわいくて、
はやくこれ使いたいなーーーーーと思っています。
でも、我慢。
来年のはおまけページが簡素化されてたよ。
ほぼ日手帳についていないもの(そんな名前)、大好きだったのにな。

左が来年の。右が今年の。
厚さがちがうねー。

さらに、上が今年の。
わりと厚くなってないつもりだったけど(あんまり使ってないときあったし)、
それでもぜーんぜん違うんだなーあ。
びっくり。
あと残り少し大事に使いたいです。
さあ、本日の言葉に目を通そうかな。