今月のふぇりしも。

肩冷え防止 とろける肌ざわり マイクロファイバー衿カバーの会
ふぇりしもいつもくるの遅いからはやめにーって思ったら、
こんなにはやくきちゃったよ。
まだまだ使わなそうなのでしまったよ。
でも、絶対重宝すると思う。ぬくぬくそう。


ミルリル スカートみたいなコーデュロイキュロットパンツ〈レディース〉の会
なかなかかわいかった。
けど、まだ時期尚早。
しかしあれだね、半端な丈ってどうしていいかわかんないよね。
カタログみてたらいいなーいける!って思うんだけどね。


NUSY やわらか水玉ストールの会
ピンクがきたよ。
すっごい肌触りがいい!
でも思っていたよりちいさめだった。
これはいまからがしがし使えるからうれしいな!


あと、タイツは継続して、ミッフィーちゃんのお弁当袋(をエコバックとして使う)を買いました。
ミッフィーちゃんはめーーーーちゃめちゃかわいいです!
でれでれする。
あとあと、ジルコラボの大きなリボンのガールズショルダーバッグでの検索が多くって、
でも、たいした情報がなくてごめんなさい。
でもでも、すっごく使いやすいですよー!
ちらっと見えるピンクがかわいいし、ふかふかだし、いっぱい荷物はいるし。
なにより軽いので肩こりしらずです。
すっごくおすすめです。