なんでかいまごろ。また。

人から帰ってきた去年の(あれは今年なの?)
じゃにーずかうんとだうんのビデオをなんかみてみた。
あのころはもーうれつにえいと☆だったので、
今回はあいば☆な視点からみてみたよ。
とりあえず、いっぱいのじゃにっこさんたちにあわあわなりながらも、
あいばちゃんがかわいすぎて何度も転がったよ。
いまの自分がなんなのかよくわかんないなー。
いつから?って話です。
あらしのコンサートをみたあとから?とも思うけど、
なんかねちょっと時期がおかしいんだよね。
確実に直後ではなくて、ある日、突然、猛烈だったの。
かうこんのときもすきはすきだったんだろうけど、
今のすきとはちがうの。
こういうときにこまめに記録していたらなーあと思うねえ。
まあ、いっか。
すきなんだもん!でいいよー。
ちなみに、かうこんなにっきどさんもかわいくてきゅーん。
やっぱり髪型って大事だよね。