さいきん買ったもの。

バナナブレッドのプディング (白泉社文庫)

バナナブレッドのプディング (白泉社文庫)

夏のおわりのト短調 (白泉社文庫)

夏のおわりのト短調 (白泉社文庫)

ぐーぐー後、どうしても大島さんの漫画が読みたくなって。
ひっこしのときに全集を売ってしまったこと、すっごく後悔。
ちょっとずつ集めていきたいなー。
美貌の果実 (白泉社文庫)

美貌の果実 (白泉社文庫)

川原さんのもちょっとずつ集めてゆきたいんです。
すきなんだもん!
のだめカンタービレ(21) (KC KISS)

のだめカンタービレ(21) (KC KISS)

のだめちゃんがつらいと、つらい。
気持ちはわかってあげられないけど、
それでも、のだめちゃんにはほわーっと幸せでいてほしいよ。
嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)

東京に行く前日に買って、とりあえずCDを聞きまくりました。
予習大事!
写真集に手を出したらだめーと思っていたけど、
宣伝写真(なんだろうあれ)のあいばちゃんの笑顔にときめいて(帯のやつです)。
あれほんとうにかわいいよね!あれはしょうがない!
ARASHI AROUND ASIA

ARASHI AROUND ASIA

そこからはずみがついて、仕事が忙しかったから、ご褒美に。
えへ。
まだじっくりみてません。
きっとどんどんさかのぼってしまうんだ。
そういうものなんだ。
四つの嘘 (幻冬舎文庫)

四つの嘘 (幻冬舎文庫)

ドラマちらっとみてたので。
わーでも、びっくりしたよ。これ。
最後のほうはなんかうううーん。
でも、ドラマとはべつものとして読んだら、
これはこれでおもしろかったです。
原作本とか読むのすきなんです。
ひとかげ (幻冬舎文庫)

ひとかげ (幻冬舎文庫)

とかげをかきなおしたもの。
とかげの独特な雰囲気がすきだったのだけど、
これはこれですき。
ただ、一緒にとかげがのっていて、
比べながら読めるのってあんまりよくないと思う。
あとで読み返すーってのはいいんだけど、
やっぱうしろにのってたら、ここどう違うのかな?とか思っちゃうよ。
ナイチンゲールの沈黙(上) (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)

ナイチンゲールの沈黙(上) (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)

ナイチンゲールの沈黙(下) (宝島社文庫 C か 1-4 「このミス」大賞シリーズ)

ナイチンゲールの沈黙(下) (宝島社文庫 C か 1-4 「このミス」大賞シリーズ)

バチスタのほうがすきだったな。
白鳥きらいだけど、白鳥いなくてもよかったじゃんって思った。
それはもったないよねえ。
容疑者Xの献身 (文春文庫)

容疑者Xの献身 (文春文庫)

なんかなんかうううーん。
なんかほんとうにせつなかった。
映画化でだるまのひとが堤さんでびっくりなんだけど!
女の人も松雪さんかあああああああ。
なんかほんとやるせない気持ちになるなー思い出すと。


こんなものかなあ。
つかれればつかれるほど、本を買ってしまうなーあ。
漫画をまとめてががっと読みたいなー。