グーグーだって猫である。

ひさしぶりに映画をみました。
お友達がただ券もってたの。
ぐーぐーかハンコックかで多数決がおこなわれて、ぐーぐーに。
漫画とだいぶんちがうんだなあーと思った。
まあ、そうじゃないと映画にならないよね。
あのゆるっとした雰囲気がよかった。
うえのじゅりちゃんがかわいくてかわいくて。
とりあえず、わたしもパーマかけたい!って思いました。
それにしても、ぐーぐーがかわいくって、ねえ。
エリザベスカラーをつけたぐーぐーのまんまるさったら、ないよ。
きゅーんってなったよ。
動物と暮らした経験がないので、わたしはぴんとこなかったりしたけど、
経験のあるひとは、たまらなくなっちゃうんだろうなーって
さばのとことかでは思いました。
でてくるひとみんなかわいくて、ゆるっとしてて、
ごはんがおいしそうで、にゃんこももちろんかわいくって、
ゆったりした時間をすごせてよかったです。