おなかぱんちくりん再び。

先日ボンジュール食堂*1にいってまいりました。
はじめていったけど、おいしかったー幸せです。
量が、とにかくおおかったー。
わたしものすごく食べるほうなので、
もうちょっと食べたかったー!と思うことが多いんでーすーがー、
ボンジュールには完敗です。

左がメインの牛ほほ肉の白ワイン煮込みで、
右がデザートのガトーショコラです。
ガトーショコラだいすきです。
とりわすれちゃったけど、
前菜にサーモンのマリネと鴨の燻製(たぶんそんな名前だった)と
オニオングラタンスープも食べました。
ほんとうは3人中3人がオニオングラタンスープを欲していたのですが、
残念なことに1杯しかないってことで、みんなで分けあいました。
オニオングラタンスープがほんとうにほんとーーーうにおいしかったので、
今度はひとりでぜーんぶ食べるためにまた行きたいと思います。