ポイント2倍は来週からでした。

Philharmonic or die

Philharmonic or die

わたしの職場は仕事中ラジオが流れているのですが、
今日はなにやらやたらとくるりが流れてて(普段は流れない、ほぼ)、
えーなんでだろ、なんかあったっけー?と思ってました。
帰る直前に東京が流れてて、
東京だいすきだから、わーあーわーあー!ってなって、
でも、あれあれなんかちょっと違うよーこれはーなんでー?
って思っていたら、ライブバージョンでした。
で、これが明日発売!としって(もっと先だと思っていたよ)、
仕事帰りにたわれこに走りました。
ふいー、あぶないあぶない。
別にいそがなくってもよかったんだけど、
時期をのがしてしまうと、買わなそうだからーねー。
おまけとして、ピックがついてきたのがとてもうれしかったです。
ピックつかわないけど、なんか、うれしい。
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)

Step and Go(初回限定盤)(DVD付)

で、いきおいにのって、これも買っちゃいました。
曲自体は別にすきーとかではなかったのだけど、
なんかDVDみたいなーなーなーと、なったので。
みている途中にお電話があったので、ちょびっとしかみれてないです。
そのうちゆっくりみよー。
CDちょびちょび買っているけど、
最近車にのってないから(CD聞くのはもっぱら車の中)
ぜーんぜん聞いてないのばっかりだよー。
消化してゆきたいです。