おんなのこはがんばるのです!

いっぱいです。

LUSHの生パックが気にはなっていたものの、
期限が短いし、いっぱいあるからどれ買っていいかわからなくって、
ずーっとずーーーっと見てるだけーが、続いていました。
そんなところに、通販限定で全部おためしできるもの
ができてると聞いたので、さっそく購入。
わりかし高かったーです。
今日届いたので、さっそくベリーお元気?というものから使ってみました。
うーん、よくわかんないけど、顔がぱーんって感じ。
あがっているというか、ぷりっとはっているというか。
そういう感じ。
今ものすんごく乾燥が気になっていて、
夜にいつもと違うクリームを使っているので、それとの相乗効果もあるの、かも。
6日までに全部使いきれるかわからないけど、
ぷりっとつるんつるんに少しでもなれたらなーあ。