でいーぶいでいーまつり!

関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 [DVD]

関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 [DVD]

ファンキーモンキーベイビーズ2

ファンキーモンキーベイビーズ2

大阪レイニーブルース

大阪レイニーブルース

DVDは初回通常両方買いました。
今日たわれこに行ったら、
女子高生さんがどっちを買うかとっても迷ってました。
社会人っていいなあーと思いました。
あ、ちなみに初回はあまぞんさんです。
だって、安いんだもん。
安いついでに、れいにーもあまぞんで。
へぶんりーがどうしてもどうしても聞きたかったんです。
DVD、おまけのぶぶんだけ全部みました。
寝起きドッキリかわいかったーなー。
もれなく全員おもしろかった。
ひなちゃんの第一声は何回見ても笑えます。
りょうちゃんが猛烈にかわいくてかわいくて、かわいくて。
ぐふーってなります。
かわいい。
おまけみてたら、本編がみたくてみたくてたまりません!
が、明日はお買いものに行ったり、ピラティスに行ったりするので、
今日のとこはここまでにしておくよ!
明日から連休なので、時間はあるよ!
ファンモンはぼちぼち聞きます。