井上祭。

潔く柔く 6 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 6 (マーガレットコミックス)

バガボンド(27)(モーニングKC)

バガボンド(27)(モーニングKC)

リアル 7 (ヤングジャンプコミックス)

リアル 7 (ヤングジャンプコミックス)

潔く柔くは、クッキーで全部読んでいるんだけど、
あらためて読むと、ずーんとなる。
みちかがせつない。
でも、ちゃんと笑顔でえらい。
なんかいろいろいろいろせつない。
いろんな人がいて、いろんなことを考えていて、
だから、せつないなーと思う。
みんなが幸せになれることってないのかな。
それは今日、歌姫をみていても思ったし、
最近よく考えていることです。
みーんなのんきで幸せでいたいだけなのになーって。
でも、誰かが幸せで笑っていたら、
その陰でで泣いている人がいるのかもしれない。
と、思ったら、いろんなことがしんどくなる。
完璧な幸せってないのかなー。
でも、完璧な幸せってなんだ?って話です。
いろいろぜんぶがせつない。