鳥栖のプレミアムアウトレットのプレオープンにいってきました。
人がものすごかったです。
駐車場にはいるまで並び、駐車場でも並び、
お店にはいるのにも並び、買うのも並び、って感じです。
ひさしぶりにお買い物っていうお買い物をしてほくほくです。
冬はとにかくタートルです。
ひたすらタートル。
そしてなぜだかワンピースを二着も買ってしまいました。
ワンピースはすきだから買うは買うんだけど、
結局は妊婦みたいっていわれてしょんぼりするだけなんだー。
ぜったいそうなんだー。
だけど、それを思い出しながらも、購入。
がんばろー。
全然関係ないけど、先日ユニクロで買った、スキニー。
すごく色落ちがはげしいみたいで、手が汚れる。
一回洗ったらどうにかなるのかな?
そういうものではないのかな?
そのうちどうにかなるかなーと思ってたらいいかな。


●夜は妹とピラティスの体験会に。
たのしかったです。
おなかのあたりがぽかぽか。
ちょっとずつ体験していく(呼吸とか)感じだったんだけど、
ちょっとだけでもぽかぽかするし、リラックスできた気がする。
ので、通おうかなあーと思ってます。
問題は、わたしの運動音痴っぷりとそれに伴う運動に対しての消極的っぷりです。
ピラティスに行くのもみんなにびっくりされたよ。
自分でもびっくりしたし。
そこは、少人数制だからいいよーといわれてるんだけど、
それでも、しらない誰かに迷惑をかけてしまうかも!と思うと憂鬱。
ピラティスだから大丈夫だよーとも思うけど、
長年運動音痴をやっていると、ほんとうにいろいろ迷惑をかけていて、
それがいやでいやでたまらないんです。
しかも、運動音痴なうえに根性とか気合とかから程遠い性格だし、
運動に対しては苦手意識からさらにそれが著しい、と思う。
最初の一ヶ月ある初心者コースは妹と一緒にがんばろっかー
といっているけど、次からどうしようなー。
あまり考えないほうがいいんだろうけど、
どうしてもだめなほうだめなほうに考えちゃうなあ。
それでも、お稽古事はOLさんみたいでうれしいな。
いまだに、財布片手に制服姿でランチにあこがれていますもの。