さいきんよみました。

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

最近とても仕事につかれていて、癒しをもとめて購入。
いつも人に借りているのに、購入。
これを機に全巻購入しようかと思っています。
癒されたい。
そばによつばちゃんがいればいいなあーと思ってます。
かなり本気のその様子がおかしいようです。
だけど、いてほしい。
お隣さんになってほしい。
そして、わたしと一緒に遊んでほしい。
よつばちゃんととうちゃんとジャンボの関係がとてもすき。
よつばちゃんがきらいだから、わたしもやんだがきらいです。
パレード

パレード

センセイの鞄の続編?のようなお話。
続編というか、その中のひとつ、みたいなもの。
絵本のようでした。
ふわーんって感じだった。