つらつらっと。

ずっと心のなかでなんだかうにゃうにゃあるので。
ちょこっとだけ。
ぶいしっくすファンのお友達からいのっちからお手紙がきたことを聞きました。
すごい、いのっち。
なんなんだろう、その誠意の塊な感じは。
その内容をみても、会見のようすをみても、いのなきをみても、
アイドルってとっても大変なんだなーと思った。
こんなにいっぱいいっぱいいろいろ考えてやってみても、
きっとそれがいやな人たちもいっぱいいるんだろうしなー。
これでかなしい気持ちになってしまう人もいるんだろうしなー。
そう思ったら、なんともいえない気持ちになります。
だって、おたがいだいすきなのにね。
わたしのアイドルにたいしてのスタンスは、
きらきらなものをみて心がうきうきしたり、癒されたしすればいいなー
なので、そこのところ本気で本気のかたとは違うのかもしれない。
いとさんにしても、えいとさんがしあわせににこにこしていて、
それをみて、わたしもにこにこできるのがいちばんうれしい。
いのっちに関しても、高校のころから結婚してほしい!と思える
げいのうじーんのひとり(もうひとりはトータス松本さんです)だけども、
今回の発表もとってもとってもびっくりしたけども、
でも、いのっちがとってもしあわせそうだったからうれしかったです。
そして、精一杯ファンのひとを大切にしている姿をみて、
わたしの気持ち間違ってなかったなあーと思ったりもしました。
いのっちに間違いはないなーって。
せとさんに関しても、本当にぜーんぜん興味なかったのだけど、
会見の模様がかわいらしかったのと、
いのっちが選んだひとということで、好感度だだーんとあがりました。
うーん、なにがいいたいのかわからなくなってしまったけど、
アイドルは大変だなーと本当に本当に思う。
いろんな意味で、大変。
でも、それでもがんばったいのっちはえらいなあと思うし、
そんないのっちのファンのみなまさもしあわせだなあーと思ったのです。