きのうかったものたち。

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)

ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付)

ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付)

どちらも初回限定がほしかったので、CD屋さんに走りました。
YUKIちゃんのDVD、全曲分のPVがあるかと思ってた!(勝手に)
ちがってショックです。
でも、かわいいです。
YUKIちゃん年々かわいくなっていくよなー。
なんというか、なんていっていいのか、わかりませんけども。
かわいい。
かわいいです。
昔はかわいくないなーっていうお写真とかもあったんだけど、
最近のはもうてんでないですものねー。
ぜんぶがぜーんぶかわいいです。
そして、なにかしらでYUKIちゃんにふれるたびに、
ファンクラブにはいろうかしらーとまよってはやめの日々です。
ゆずちゃんは、この間のベストよりも選曲がすきな気がしたので、買い。
DVDで、わーゆうじん共同生活してるんだー!って思った。
若干ひいたりしてました。
うそでよかったです。
そういう人たちだった。
ゆずの最初のほうの映像をみたりだとか、
10年の歴史的なものをみたりだとかして、
泣いてしまいそうになるのは、ほかの理由があるからだなあ。
CDはそのうちぼちぼち聞きます。