むんむくむくむく。

いまだにあれは違う人だったんじゃないのかなあ?って思ってる。
思ってしまう。
だって、ああいうことを言う人じゃないんだもん。
しかも、わたしに、はない人なんだもん。
違う人だったのか、たまたまそういうタイミングだったのか、
全然わかんないんだけど、うーん。
話を聞いて、それで少しは楽になったかなあ?
また、わたしは余計なことをしてしまったかなあ。
なんにもうまいことは言えなくって、
ふたりで、うーん、でもさー、だってねー、ってなってた。
あのメールも、見るたびにずーんってなっちゃうよ。
なんにもわかんないこと、しらないことも不安だけど、
だけど、言えないことってあるんだよー。
言いたいこといっぱいあっても、黙ってるのがかっこいい。
どうやったらちょっとでも楽ちんになれるかな?
ってずっとずーっと考えてるけど、わかんない。
どうにかできればいいけど、なんにもできない。
殴ってすむなら、わたし殴るよ!
でも、そういう問題じゃないもんね。
毎日毎日いろいろ考えるけど、やっぱり結論は一緒なんです。
わたしはいーつまででも待ってるし、
がんばってだした答えが絶対ただしいと思ってる。
むん。