ここについて。
わたしはほかにもサイトをもっているし、みくしもしてる。
のだけど、なんとなーくはてなもはじめてみた。
なんとなーくだったんだけど、
今日仕事中にうにゃうにゃいろいろ考えてた。
波があるんだけど、たまにいっぱいの人がみてるとこでの
日記がとてもめんどくさくなってしまう。
年々それがおおきくなってきてる。
ここはお友達に教えてないので、らくちん。
しってるかなあーって人はいるんだけど、
別に読まれるのがいやなわけじゃあなくって、
なんかなんかめんどくさーくなってしまうの。
なので、これからもここにはちょびちょびうにゃうにゃー
って書いてゆきたいなあーと思っています。
最近はめっきりえいとさんに夢中なのです。
毎晩のようにDVD上映会です。
たのしいです。