うちくんのこと。

うちくんのいるえいとさんを知らないわたしなので*1
なにか発言するのもおこがましいような気がしてたのだけど、
なんとなーく書いとく。なんとなくです。
第一報はお友達から。
わーってなる。
即みくしでいろいろ見る。
ちょっと涙しちゃったんだけど、人のおうちだったので、抑える。
おうちに帰って、いろいろいろいろみる。
号泣。
よかったねーと思う。
別にすぐ復帰!とかではないんだろうけど、
それでも、はちにんでえいとさんなんだから、それがいいと思う。
ななにんのおにいちゃんたちがうれしそーうだったのがうれしい。
わたしもそこにいたかったなーって思った。
いろんな意見があるんだなーって思ったりもしたけど、
それでも、今回のことうれしいし、きっといつかーって思っちゃう。
そういう世界なのでいろんな事情もあるんだろうけど、
それによって、いやな気持ちになってしまう人もいるんだろうけど、
たぶん、それが本当になったときには、
本人さんたちが納得させてくれるんじゃないかなーって思う。
そういう人たちなんじゃないかなあーと思います。
えーなんかこんなこと言いたかったのかな。
むずかしいね。

*1:テレビではみてたけど