のんでのんでのまれてのんで

のんでのんでのみまくりたい。
お酒の力でいいから、このもやもやぐるぐるとさようならしたい。
終わっていたと思っていた問題は全然終わってなかったみたい。
みないふりをするのは簡単だったみたい。
でも、出会ってしまったらまたふりだしにもどってしまったみたい。
そうでもないけど、そうでもあるよ。
ただ、正直自分の中ではもうどうにもならないと思う。
だけど、いつかまたこういう日がきて、
そのときもわたしはこんななのかなあ?と思うとしんどい。
元気なんだろうなあと思ってはいたけど、
実際元気な姿をみたらいやでいやでたまらなかった。
そんなことを考えてしまう自分がいやだけど、しょうがないの。
すごくたのしいことが起こっていやなこと忘れられればいいのに。
わたし、あの日とってもしあわせでたのしくてうきうきだったのに、
ぜんぶぜーんぶそれがもやもやにかきけされて、それがすごくいやです。


関係ないべいべー話。
あのタイミングで、そういうことができるのがすごい。
そういうところがすきです。
不器用で、上手にできないことしってる。
だけど、そういうところを大切に大切にしてるとこもしってる。
だから、だいすきなんです。
あたりまえだよ!って言われちゃったけど、
できない人いっぱいいるんだもん。
わたしも、ちゃんとそういうことできる人になりたい。
大切なこと、大切なときに、できるようにがんばりたい。