ほっぽらかしてばっかりです。

DSのゲームちょこちょこ買いつつも、全部クリアしてなし。
今はヨッシーアイランドをちまちまやっていいるんだけど、
4面でもう限界をむかえちゃっています。
つらい。
3面でもかなり苦戦してたときがあって、
1面をかんぺきにクリアする!と思ってぺそぺそやり直してました。
なので、1面は全部100点なんです。
だから、次は2面を全部やり直そうかとも思ってる。
あまりにできなくて、泣きそうになりながらリセット。
ジュゲムとか遠くからなにかを投げてくる人がはげしく苦手です。
赤ちゃんが泣いちゃうと、わたしも泣きそうになります。
それでも、毎日すこしずつがんばりたいのです。