さんきゅうさよならまたあした!

体は全部知っている (文春文庫)

体は全部知っている (文春文庫)

Girly TREE/YUKI

Girly TREE/YUKI

またしてもよしもとばなな
よみまくりです。
YUKIちゃんの第三弾はやっとこさ。
ほんとうにやっとこさ。
だいすきです。
だけども、この人の本を読むと、
なんだかわたしはひとりぼっちだなあーと思うときがある。
YUKIちゃんはきらきらでふわふわですてきだなあーと思う。
いっぱいの人に愛されてて、いいないいなあーって思う。
比べることじたいちょっとおかしいんだけど、
本にはわるいことなんて書かないとも思うんだけど、
いまちょっと情緒が不安定な時期だからよけいそう思うんだけど、
それでもわたしももっともっとがんばらなくっちゃ!と思う。
いつでもにこにこしていたい、と思う。
わたしのいまの状況はわたしがつくりだしたものだから、
だからがんばらなくっちゃーと思うのです。
こんなこと書きたかったわけじゃないんだけどねえ。
ラブ・コン 9 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 9 (マーガレットコミックス)

ラブ★コン (10) (マーガレットコミックス (3836))

ラブ★コン (10) (マーガレットコミックス (3836))

わすれてたけど、これも買ってた。
らぶこん途中までだいすきすぎたんだけど、つきあうまでがすき。
なので、買ってなかったんだけど、意外とよかったなー。
大谷さんかわいらしいです。
きゅんじにです。