2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いのっち!!!

おめでとうございまーーーす! びっくりしました。 びっくりです。 でも、とってもとってもうれしいです。 会見もちょっとだけみたけど、すてきでした。 やーやっぱりいのっちはすてきだなあ。 あさかさんもかわいらしかったです。 いいなあーすてきだなあ。…

おかねをちょっとおおくもってしまうとね。

[rakuten:book:11811171:detail] ずっと気になっていて、ついに買う。 料理本買うのひさびさです。 ほんとうは、ニューデザートブック―素材でつくる和・洋・中・エスニックのデザート238作者: 柴田書店出版社/メーカー: 柴田書店発売日: 2007/07/01メディア:…

ちゃりんことばしてぶぶーい。

・KATEのパウダージェルアイライナーの茶色。 とっても気になってたのです。 でもずっとキャンメイクからでてると勘違いしてて、今日気づいて、購入。 さっきためしにちょこっとやってみたけど、よさそうです。 あんまりむずかしくなさそうです。 ・ビューラ…

ゆうがにあさをすごしたい。

NESPRESSO ここのエスプレッソマシンがほしい。 友達が随分前からほしがっていて、反対してたんだけど、 今日一緒にみてみたら、わたしもほしくなりました。 おいしいエスプレッソが!簡単に!このお値段で!って。 とりあえず今日は我慢。 ボーナスでたら買…

ちはあらそえない。

先日、おかあさんにえいとさんのDVDを貸し出しました。 がっつりみたようなので、感想を聞きました。 『ドラムのこいいねー』 そうなの。 わたしも、はじめてのコンサートでそう思いました。 ドラムのこーいいなー。すきだなーって。 あとは、にっきどくんき…

もーおーいーやーだー!

職場の人とうまくいっていません。 ひとりとだけだけど、 部署内の人数は4人なので切実につらいです。 もともとはわたしがわるい。 のだと思う。 大人げないのだと、思う。 でも、言っても言ってもわからないんだから、 ちょっとぐらい態度でしめしてしまっ…