ちはあらそえない。

先日、おかあさんにえいとさんのDVDを貸し出しました。
がっつりみたようなので、感想を聞きました。
『ドラムのこいいねー』
そうなの。
わたしも、はじめてのコンサートでそう思いました。
ドラムのこーいいなー。すきだなーって。
あとは、にっきどくんきっらきらだなー、と、
すばるさんの歌すごーーーい!
でした。
でもね、にっきどさんたちに関してはあれだけども、
おおくらさんに関してはまるちゃんと区別できてなかったの。
それなのにそれなのに、そう思ったの。
おかあさんも、きっとドラムのこがどのこかわかってないと思う。
それでも、そう思ったわたしたちがなんだかおもしろかったーです。
ちなみにこの前のコンサートでは、
やっぱにっきどだな!って思いました。
うたうたいのうた聞きたかったよー。