ちゃりんことばしてぶぶーい。

おしゃべりあっぷる!

KATEのパウダージェルアイライナーの茶色。
とっても気になってたのです。
でもずっとキャンメイクからでてると勘違いしてて、今日気づいて、購入。
さっきためしにちょこっとやってみたけど、よさそうです。
あんまりむずかしくなさそうです。


・ビューラーのかえごむ。
ちょっと前から限界をむかえていて、いつまつげがちぎれるかとはらはらでした。
すべりこみセーフです。
でも、SUQQEのビューラーがとてもとても気になっているので、
時間があるときに街にでかけて買おうと思っています。
ビューラーに2000円ってどうなんだろう?とも思うけど、でも、いいっていわれてるしなー。
デパートの美容部員さんがはげしくこわいのですが、とっても気になるのでがんばりたいです。


LUSHで天使の優しさとリップクリーム(おしゃべりアップル)。
天使がなくなって違うのでだましだまし。
もうちょっと家のそばにLUSHがあればなーと毎回思います。
通販にしようかなーとも思うけど、タイミングがあんまりわかんない。
リップははじめて買いました。あれははげしいのなおるといいな。