もーおーいーやーだー!

職場の人とうまくいっていません。
ひとりとだけだけど、
部署内の人数は4人なので切実につらいです。
もともとはわたしがわるい。
のだと思う。
大人げないのだと、思う。
でも、言っても言ってもわからないんだから、
ちょっとぐらい態度でしめしてしまってもしょうがない。
とも思うわけです。
仕事のことだったらね、がんばれるんだけどね。
おんなのこ同士だとそれ以外でもいろいろあるらしい。
わたしは職場は職場、プライベートはそれって分けたい。
けど、そうじゃない人もいるんだろうしなあ。
職場の人に相談したいけど、
人数が人数だけに申し訳なくて相談できない。
それがまたしんどいのです。
だいたいたまにむってなっているところで
間に挟ませているだけでもじゅうぶん申し訳ないです。
あーでも書いたらちょっとだけすっきりです。
今日はめんどくさいとかいわれちゃったよ!
めんどくさいのはどっちだよ!
もうめんどくさいめんどくさいめんどくさい。
仕事いやだーいきたくなーい。