2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あわわわわー。

いっているだつもうやさんがなくなりました。 このまえホームページをみたらそこの店舗だけなくて、 あら?とは思っていたのよね。 そしたら、今日お手紙がきていました。 違うところでーってなっていたけど、どうなんだろう。 やっとのことであそこにきめた…

かみきったー。

あんまりかわってないけど。 めっきりボブづいてます。 ボブらくちんなんです。 もうちょっときってもよかったなあって思うけど、 あんまりきっちゃうとあっついからねー。 ここ数日の暑さが尋常じゃなくって、しんどい。 汗がすごすぎて、しんどい。 絶対前…

うちくんのこと。

うちくんのいるえいとさんを知らないわたしなので*1、 なにか発言するのもおこがましいような気がしてたのだけど、 なんとなーく書いとく。なんとなくです。 第一報はお友達から。 わーってなる。 即みくしでいろいろ見る。 ちょっと涙しちゃったんだけど、…

むんむくむくむく。

いまだにあれは違う人だったんじゃないのかなあ?って思ってる。 思ってしまう。 だって、ああいうことを言う人じゃないんだもん。 しかも、わたしに、はない人なんだもん。 違う人だったのか、たまたまそういうタイミングだったのか、 全然わかんないんだけ…

ここについて。 わたしはほかにもサイトをもっているし、みくしもしてる。 のだけど、なんとなーくはてなもはじめてみた。 なんとなーくだったんだけど、 今日仕事中にうにゃうにゃいろいろ考えてた。 波があるんだけど、たまにいっぱいの人がみてるとこでの…

ボーナスでたから買った。

Live DVD『Excite!!』アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2005/03/30メディア: DVD購入: 10人 クリック: 82回この商品を含むブログ (102件) を見る関ジャニ∞(エイト) Heat up! 通常盤 [DVD]アーティスト: …