あいばさんせかいいち!

ほんとはその日のうちに書こうと思ってた!
じゅんの誕生日をほったらかしていることに気づかないふりして書こうと思ってた!
なのに、気づいたらこんなにも月日は流れてしまうのですね。
そんなこんなで、あいばさんが殿堂入りとうことで、ちょうおめでたい!
あいばさんはなんでも着こなすしかっこいいしかわいいし!
って思わない日はないんですけど、それでも毎回毎回あーうれしい!って思ってたので、
殿堂入りしておめでたいけど、こういう風に思うことはもうないんだなあと思うとちょっとさみしいです。
今回のおようふくの第一印象は、そりまちみたいだな!だったんですけど、
や!かっこいいよ!かっこいいけど!あとそりまちがどうこうとかじゃないよ!
なんかさなんかさ毎回めっちゃかわいい!って思ってるけど、
気負ってない時のほうがかわいいしかっこいいよねえ。
けど、気負ってるあいばさんがかわいいんでいいんですけど。
っていうか、あいばさんがかわいいんですけど!
あいばさんがかっこいいしかわいいしどうしよう!せかいいちすぎる!って
気持ちを抑えれられずつぶやいたら、お友達が同意してくれたので、
やっぱりあいばさんはせかいいちなんだなあーと思いました。
ひさびさなのに、なんなのこの日記は。