墓参りは正装で。

暑さには強いほうというかクーラーが苦手なので必然的にぬるいところのほうを好んでいるんだと思いっていたけど、やー今年は暑いね。
朝起きた瞬間に汗だくだと起きるはずのやる気も失うね!


友達が、あなたファンの鏡よ!と言いたくなるような(実際言った)ことを言っていたのがとてもかわいかった。
まあその次の瞬間には、あんあんのヌード的なほうに浮ついていたのだけど。
それにしてもかわいかった。


職場でどうにもこうにも人間関係がうまくいかないまま結構長い時間過ごしてたんだけど、ちょっとしたきっかけでなんとなかるかもなあという感じになってきたのでよかった。まじで。
今回のことで、今までいかに仕事関係の人間関係に恵まれてたかわかったなあ。天敵のはげにだってこんな気持ちは抱いてなかったんだもの。