ぐるぐる

えむらばのぶいしっくすが猛烈にかっこよくてかっこよくて、
今日はずーっと転がしてたせくばにのDVDを見てた。
ちょうかっこいい。
友達が福岡を離れるのがすごくさみしい。
職場のこがおかあさんになるからやめることもさみしい。
ちょっとなんだかなあと思っていることもあるし、
自分のだめさ加減にうんざりもする。
けど、かっこいくてちょっと泣いてしまったりするわたしもいる。
やりたいなって思っていることもある。
楽しみにしてることもある!
感情ってめまぐるしく変わるんだなあ。
変わるというか混在している。
ちょっと前まで混在してなかった気がする。
もっとそれだけになってた。と思う。
まあ、いろいろあるけどわたしはげんきです。