でれでれして眠れない夜。

ラストホープのあいばさんがかっこよすぎて、
テンション爆発して眠いのに眠れません。
やー期待ねえ、してなかったんだよ。
わたしすごくドラマがすきだから、
いくらあいばさんといえどドラマむーんだったら楽しくないんだなあって最近気づいて、
だから、過度な期待は禁物だ!って思ってた。
思ってたんだよおおおおーーーー!
そしたら、あいばさんがかっこよすぎるのを差し引いても、
すごーくおもしろかった!
し、終わったあと、おもしろかった!!!って言えたのがすごーくうれしかった。
なんかさ、すきがこうじるとこの気持ちが純粋なものなのか、
すきだからなのかわかんなくなることが多々あって、
まあ、そもそもすきな気持ちも純粋なんだけど、
それでもいろいろわかんなくなってしまうなあって思っていたので、
そいういこと全部ひっくるめて、よかった。
あいばさん以外の俳優さんたちもすきなひとばっかりなので、
それはもういま興奮しておりますよ。だから寝つけんのだよ。
まあ、そうはいってもなによりあいばさんちょうかっこよかったよね!
ちょうちょうちょうかっこよかった!
こういうの待ってた!
かっこいいの連続で、あいばさんかっこいいbotになりたい。
いつもはあいばさんかわいいbotな。
ここ最近ずーっとあいばさんにでれてるんですけど、
あいばさんったらかわいいのだけじゃなくてでれまで天井知らずで困っちゃうね。
さてさて、思いの丈をだいぶぶちまけたので寝ます。
まだ興奮してるけどな!