すきです、あいばまさき!2010

唐突にあふれてきた、あいばさんだいすきだいすきだいすき!
っていう気持ちをまとめきれていないものを垂れ流します。
だって、すきなんだもん!


おおのくんサプライズお誕生日会のときのケーキを見て、
それがどう見てもウエディングケーキみたいで、
みんなみーんななにか言いたくてたまらなかっただろうに、
けど、内緒だから!びっくりするおおのくんが見たいから!
って思って、わあわあなりながらも全然違う話をしてたのに、
うっかり、うん、うっかりだよね、つい口が勝手にね☆、
『すごーい』って言っちゃったあいばまさき(27)がかわいすぎて、
すきすきで、だいすきでだいすきで、もうどうしようもないぐらいすきで、
今でもそれを思い出しては部屋中転がりまわりたい衝動にかられます。
部屋が汚すぎて転がれないんだけども。
もうさーなんかさーどうしようもないよね。
かわいいよね。
うん、わかってた。かわいいの知ってた。
だけどだけどだけど、かわいいしか言えないんだもん。
かわいすぎて!
その後必死であわあわなりながら、どうにかしようとするあらしの人たちも
そりゃあもうかわいかったんですけど、けど、あいばさんさあ、
ほんとにさあ、かわいすぎる。泣いてもいいですかね?
もうわけがわからないぐらいかわいい。
わたしこの人のこういうとこすごいすき!って思ったんだけど、
こういうとこってどういうとこだよって話だよ。
わかんない!
理屈じゃない!
ついでに言うと、おんなじ日に、
アリーナを通るトロッコの上でばかなの?っていうぐらい
飛びはね続けるあいばまさき(27)もかわいすぎたよ。
すごい遠くからそれを見てたんだけど、
もんのすごーい飛びまくってたよ。
ロッコ壊すの?ってぐらいだったよ。
そういうとこも、すき。
今ね、なにしてもかわいい!すき!しか言えない時期のようです。


今年は、というか、夏ぐらいからいろいろあって、
去年とかもうどうしようあいばさん底なし沼!とか
かわいさ天井知らず!とかよく叫んでたんだけど、
そういう気持ちが一段落したのか、よくわからんけど、
あいばさんに対して転がりたくなる気持ちが少なくなっていってて、
どうしよう、どうしようもないんだけど、どうしようって思ってたんだけど、
そんなの無問題!でした。
だって、わたしは今日も今日とてあいばまさきがすきだから!
わたし、お友達のおおの担の方たちが東京3日目にはいれてよかったね
って、心の底から思ってるんだけど、
おんなじぐらい、自分もはいれて本当によかったなあって思ってて、
そんなんしらねーよって話なんだけど、
それまで多かれ少なかれ持っていたぐちゃぐちゃしたものが、
ぱーってきれいになくなった感じがした。
それは、おおのくんのお誕生日をお祝いも関係あるかもしれないんだけど、
そこらへんはよくわからなくって、
けど、あの日、1番最初からなにかが違っていて、
それってやっぱり、今日はおおのくんをお祝いするんだ!内緒なんだ!
っていう、わくわく感を感じとっていたのかもしれんなーって思うんだけど、
けど、それだけじゃないぐらい、なにかが違っていた気がしてて、
それはわたしにとって本当に本当におっきなことだった。です。
うーん、うまくいえんなあ。
とにかく、わたしはあいばさんのことだいすきだし、
あらしのこともだいすきで、どうしよう?って感じです、今。


最後に、毎回会場にはいるのが1番なあいばまさき(27)
のことも思い出すと狂いそうになるぐらい、すきです。
それを己で全部言ったのちに、にのちゃんに言わせ、
よくできました☆って褒めてくれるあいばまさき(27)
のこともだいすきです。だいすきです。