1126

今日はおおのくんとまるちゃんのお誕生日です!
いやっふー!
おめでとう!おめでとう!
おおのくんのお誕生日をお祝いできた日の日記を
ちまちま書いてたんだけど、とてつもなくじめじめしてしまって
どうしようもないことになってしまったのでちょっと保留。
けどね、あの日見たとってもかわいいあのお顔はずっと忘れないんだ!
心のどっかにちゃんとかざっとくの。
たまに思い出して、幸せな気持ちになるの。
なんかねえ、あのときのあのかわいすぎる反応を見て、
ああこの人のこんなとこがきっとみんな大好きなんだなって思った。
もちろんわたしだって大好きですけども!です。
ふわふわしてるけど、でも、大事なことちゃんとわかってる。
だから、いろいろ安心できるんだろなあ。
最近の黒糖まんじゅうっぷりがゆるふわ加減を増してみせていて、
とてもみそじには見えませんが、
けどやっぱこの人同じ年だなあと思うこともたまにあって、
なにがなんだかわかんなくなってきたけど、
みそじのさとしが幸せいっぱいでありますように!
お魚いっぱい釣れますように!


そしてそして、まるちゃんもおめでとう!!!
去年も書いてるけど、変わらず結婚したいんですけどどうすればいいいんだろう。
先日のえいとこんで、まるちゃんのうちわを作ろう!って思ったときも、
『まるちゃん結婚して!』の言葉しか思い浮かばず断念したほどです。
まるちゃんはかわいいんだけど、かっこいくて、けど、かわいい。
いつ見ても、まるちゃんを見るとすごく幸せになります。
これからもわたしの太陽でいてください!
なにこれプロポーズ!?