あらしむげんだいぱふゅーむのかわいさむげんだい!!!

ちょこれーとでぃすこ完全版がいつの日かでることを願います!
8人がかわいすぎて泣きそうになりました。
ぜんぶまるっとかわいすぎた!
るるりらー。
あと、にのみやくんのあいばさんだいすき☆っぷりがすごくて、
にやにやがとまりませんでした。ありがとう。
いいのいいの、自慢でもいいの。
なんでもいいの。
わたしが幸せだからいいの。
あいばさんの背中もたのしそうだったかもしれんけど、
わたしもすっごくたのしかったの!
にのちゃんがあいばさんまにあわないんじゃないかって言ってるときに、
かしゆかが気づいて『まにあわないですか?』って聞いてくれたときに
物語がはじまりました!
わたしの中でラブストーリーは突然にが流れた、流した!
なので、最後にかしゆかが選んでくれてひゃっほーい!応援する!
って全力で思ってしまったのですよ。えへへ。
あと、あいばさんが呼ぶ『にの』って言葉っていいなあとか思ったです。
わたしもにのって呼ばれたい。
先生にお母さんって言っちゃうみたいな感じで間違われたい。
『にのー、あ!まちがえちゃった☆』とか言われたい。
意味わかんないけど、言われたいのです!


去年もおんなじこと思ったけど、
あらしっこのことで落ち込んでも、
あらしっこにいやされるなあ。