かむんとふにゃんにゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃん。

題名は本文と関係なくて今歌っているだーけー。
夏のはじまりがはじまらなかったお話。


ということで、国立だめでした。
というか、妹から連絡がこんのでだめと姉判断!
ショックなのだけど、去年より大丈夫で、
去年は日記を読み返してもなんかあぶない感じでうけるね。
感情に波があるので、ものすごーーーくなきそうになるときと、
へっちゃらぷん!のときとがあります。
今へっちゃらぷん!だから歌ってるのです。
だめなときは、わりと荒れ狂ってるので(夜とかな)そこは自重したいです。
まあまあまあ、あとはわたしにできることをがんばるのみだもんな!
わたしがんばる!
という報告(という名の記録)でした!


そんなことよりも、なつにじにおけるじゅんくんが
かわいくてかわいくてかわいくて!!!!!!
というか、最近ずっとかわいい!
そんなもんいつからかわかんないぐらいずっとかわいいんだけど、
なんかもう、くふーーーーーーー!!!!
ってなるの!なるよね!なってるでしょう?
もうかわいすぎてそれだけで満足☆みたいになっているんだけど、
なんなんでしょう。なつとじゅんくんとわたし、的な?な?
意味がわからなくなってきたので終わります。
じゅんくんはかわいい!!!かわいいはせいぎ!!!!