いつも心の中で思ってるけどそういえば口にだしたことないかも。

突然ですが、
りょうちゃんがさんばかのことを、
よこやまくんむらかみくんすばるくん
って呼ぶのがもーうれつにかわいくてすきです。
おんなじ感じで、ごうけんが、
いのっちのことをいのはらくん呼びなとこもすき。
おかだはいのっち呼びなのもあわせて。
うまく言えないけど、です。
実際さんばかに関しては、弟たちはみんなそうやって呼んでるんだけど、
りょうちゃんが呼ぶときの弟っぷり、
なまいきだけどおにいちゃんのことは大好き☆的な感じが、ね!
かわいい。
ごうけんに関してはなんだろなあ。
じゃにっこ縦社会、みんなむかしはじゅにあだった。
みたいな。
意味わかんないけど!
まったくもって己の感情を表現できてないけども、
グループ内の年齢がばらばらなのもやっぱおもしろいなあーと思ったです。


最近夢中すぎてどうしようもない、てご☆ますに関してはまたそのうち!