恋煩い中。

テレビの、しかもドラマの中の人に、だけども。
けど、この胸のときめきは恋と呼ぶしかない!
だって、すきなんだもん!
どうやったら結婚できますか!
というわけで、ちりとてちんのそうそうにいさんにぞっこんらぶずっきゅん☆です。
以下、恋に狂ったあらさー女子の思いの丈をぶちまけております。
だいぶあれなので、あれしてやってください。


そうだよ、わたしこういうタイプによわいんだもん。
しってるもん。
おっきなわんこタイプがすきなんだもん。
たんじゅんばかだけど性根のやさしい人がすきなんだもん。
ながせのべいべとかもだいっすきだもん。
あいばさんは細かくわけたらちがくなってくるけど、
わたしはあの人の持っているそういう部分がとってもすきなのでいいの!特別!
話それた!


ということで、今再放送中のちりとてにだだはまっていて、
そりゃもう出会ったときから(つまりは初登場時)
ずっとそうそうにいさんがすきなんですが、
思いを日々募らせてきたのですが、
そこらへんいい始めるときりがないんですが、
今日見た、師匠の胸でえぐえぐ泣きじゃくるそうそうにいさんがさあ!ねえ?
見ながらわたしだって泣きじゃくってるし!
わたしだって、そうそうにいさんをひとりぼっちにはさせやしないし!
みたいな、ね。
ちなみに座布団をだいて雨に打たれている姿は写メりました。
病気ではありません。
で、どうしたら結婚可能ですか?
たぶんね、次回は若狭と結婚なの。
そんなんわたしだって、2人の幸せを願ってる!
好きな人の幸せ願ってる!
だけど、わたしだってそうそうにいさんと結婚したい!幸せにするもん!
だからどうしたら結婚できるか教えほしい!
だけど、結婚後、でれでれなそうそうにいさんが見られるとの情報をいただき、
それはそれで楽しみすぎる!
転がるに決まってる!と思っても、います。
ただわたしほんきだからさ、嫉妬に狂わないかも心配よね。
こわいよね。
これだけぶちまけても、ときめきノンストップなのでどうしようもない。
とりあえずボックス買うしかない!
ふはー。


今日1日、ごうくんとそうそうにいさんのことばっか考えていて、
自分でもあれだなあと思ってるの。
わかってる!
ごうくんっていうかかみせんっていうかぶいしっくす、
のことはそのうちまた書きたいです。
とりあえずわたしは元気に恋に突っ走ってます。