昨日からよく泣く日だな。

お友達の結婚式でも泣いたし(妹さんが号泣するから!)、
しょうくら間に合わなくてちょっと泣いたし、
ナーススペシャル(テレビ)でも泣いたし(小児医療はしょうがないんだよ)。

そいでさっき、おとのは読んでちょっと泣いた。
しょうくんは真摯という言葉がすごく似合うなあ。
いいこだなあ。
しょうくんが真摯な気持ちを伝えてくれるから、
わたしもちゃんと受け止めたいなと思うんだろうな。
この人が疲れてたのかもって言うってことはきっとよっぽどだったんだろなあと思うし、
実際なんかもんのすごそうだったので、
願わくは、ちょっとだけでもいいからゆっくりのんきな時間を持てるといいなあと心から思います。
朝起きたらかばち見るよー(まだ見てません)。
ちゅっちゅ楽しみよー。
なので、ほんとはまだおつかれさま!ではないんだけど、
いつもありがとう、おつかれさまです!(お父さんとかに言うみたいだな、これ)