しょうくん28歳のお誕生日おめでとうございます!
いつもおもしろがってばっかりなのですが、ちゃんとすきです。
ふとしたときにちゃんと気づかせてくれるのはしょうくんな気がするよ。
たぶん普通のひとなんだろうな、と思う。
普通ではないんだけど、いちばんわかりあえそうというか、
わかりあえないけど、ここすきー!の場所が一緒そう、でもちがう。
と勝手に思ってる。なんとなく親近感。なんだこれ。
さくらばにおけるしょうくんとあいばくんがとってもすきなので*1
いつまでもかわいいあいばをハの字まゆげになりながら見守っててね!
とも思っています。
あと、個人的におむこさんにしたいあらしっこナンバーワンなので、
そこのところもどうにかよろしくお願いしたいと思います。
なんかあんまりお祝いしきれてないけど、
ほら、今、燃えつき症候群だから、ね。
しょうがないの。
でも、全力でおーめーでーとーーーーって思ってます。
だって、だいすきだもん!

*1:そこににのちゃんが含まれていても可、です