明日は5時起きです。

質問→なんでそんな早朝の飛行機にしてしまったのか。
答え→値段が安いからです。
今日は7時半起き予定だったのに、起きたら8時半過ぎてました。
目覚まし(というか携帯)ならなかったよ!なんで!
って思ってたけど、がんがんなってたみたいです(親が言ってたよ)。
明日、ちゃんと、起きれるかな。
こわいこわいこわい!
がんばりまっす!
いつもじゃにごとに関して、東京とか大阪とかうらやましいなー
いいないいなーって思うことが多いんですけど、
こういうとき、よし行くぞ!って感じがでるのは遠征ならではなので、
これはこれでえらくわくわくするなあ、と思います。
というか、わくわくしてます!
ってか、ひなちゃんがまいがーるに!
最初聞いたとき(ちゃり走らせながらアンテナちら見した)、
よこちゃんがよかった!よこちゃんがよかった!ってなってたんだけど、
エプロンひなちゃんを見て転げまわりそうになったので、いろいろ大丈夫みたいです。
というわけで、なんだかてんてこまいなんだけど、
今から用意して(昨日だいぶしたけどできてない。手伝われたい!)、
早寝早起きして元気に飛んで行きたいと思います!
ちゃんと起きれますように!!!!(真剣)
あとあと、無事はじめまして☆でへへってなれるといーいーなー!
と、そこらへんもめちゃめちゃ楽しみです。
それでは、おやすみなさい!(まだだけど、もうそんな気分なんです!)