そらにはほしがきらり☆

歌うしかない、そんな気分なんです。


DS壊れました。
というか、壊しました。
というか、昼すぎて起きて見たら壊れてました。
そうなのそうなの、覚えてるの。
まだ目があんまり開いてない状態で、
とりあえず朝市に行かなきゃ(ともこれ)!って思って、
がんばったの、がんばってる途中で猛烈な睡魔に襲われて、
セーブして、消して、タッチペンをしまったの。
ただね、しまったときに違和感があって、
あんまり見ないまま(眠かったから)ひっぱったの。
だからだと思うんだけど、折りたたみ部分が破損してたの。
とりあえず遠目から見てみてください。

なんかちょっと変なとこあるよね。
あるんだ。
あるんです。
よってみます。

うん、わかりやすく取ってみたんだけど、
この取れてる部分がひっくり返ってついてたの。
なんでそんなことが。
もおおおおおおおおおおおやーーーーーーだーーーーーー。
泣きそうだし、まあ、泣くよ、ね。
しょうがない。
そしてやったのが自分だということがまた泣ける。
あーあー。
とりあえず修理センター的なところに問い合わせてみたりしたので、
はやくてあと2週間ぐらいで直るんではないかな、と思っています(明るく!)。
電源はつくから遊べるんだろうけど、
むきだしになってる部分があるからこわくて遊べないよ。
わたしのひまつぶし、なくなっちゃった。
よかったドラクエがんがんな時じゃなくて、と思うことにします。
あーあーあーあーあー。
めげんな、わたし!