おりすた即買い。

旅行会社にお金はらいに行きついでに、
あずまんがを買いに行った本屋さんでつかまりました。
あんなもん即買いするに決まってる。
わたしはこれからどれほど雑誌にお金を費やすつもりなのかーなー。
あいばちゃんがかわいいからいけない!
かわいすぎる!
ってかね、あいばちゃんは洋服だけじゃなくって、
自転車さえも似合ってるよね!
とどまることをしらないきっらきらにすでについてけてない気がするけど、
それでもがんばっておっかけたいなあーと思います。
で、おうちに帰ってきてがっつり甲子園。
第一試合も、第二試合もどっちもとってもいい試合だったなあ。
ここまでくると、どっちもがんばれーーーー!ってなっちゃうよねえ。
ついつい泣いてしまう。
打って泣き、守って泣き、どうしようもないです。
だって本当にがんばってるんだもん。
しかもさ、みんな笑顔でがんばってるんだもん。
突出して!とかではなくて、全員でがんばってる!みたいなのに、
たまらなくぐっときてしまいます。
みんな怪我とか病気とかせず無事元気に終わりまでがんばれますように!
ともんのすごく思います。母気分です。
そして毎回思うけど、やっぱいるよねーーー魔物。