ひさしぶりだなぱんちくりん(おなか)。

お昼と夜が外食(がっつり)になるとこの時間でも苦しい。
どれもこれもおいしかったからいいんだいいんだ!
夜ごはんはもうかれこれ3、4年は通っているパスタ屋さんで、
もとはといえばお友達がバイトしてたので行ってたんだけど、
バイトやめたあともだいすきでちょくちょく行ってたの。
でーすーがー、ひさびさに行ったら接客がなんだかなあああああ
ってなってて、なんかほんとうにかなしい気持ちになった。
すっごくおいしいからだいすきなんだけど、しばらく行かないなあ。
あと、先日からどんどんテンションがあがっていってる(勝手にな)
自分を抑えきれずに、友達にだいぶひかれたんじゃないかなあと
いまさらながら不安になっています。
いいよね!わたしの気持ち悪いとこ今までもいっぱい見てるよ!ね!
とりあえず彼女の中で今一番気持ち悪いのはあそうたろうらしく、
それよりは大丈夫みたいです。


無事、福岡2日目のチケットが用意できましたって言われました!
その言葉まってたよ、ありがとう。
先に国立の結果再び!なのがあれだったけど、それも吹き飛ぶうれしさです。
調子にのればちゃりでも行ける(いやきびしいけど)距離のところでって
いうのはなんだかわからんけどものすごい安心感だなあ。
あと、大阪初日も人様のおこぼれにあずかれそうで、ありがたきしあわせ、です。
ということで、本当に毎日ものすごいテンションなのですが、
勢いでもなんでもなくくるべくしてあれの通常盤が手元にきました。
で、夜ごはんのために友達をお迎えに行きがてら例のあれを
ばっかみたいにリピートしてめーちゃめちゃ楽しかったです!
ハッハー!って車で何回も言ってたよ(練習)。
じゅんくんのとこがすべてまるっとおもしろくてにたにたしたよ。
アンテナ巡回先のみなさまからの情報を得てからの初聞きだったので、
こんなんなんだーーーーあははーーーーー!ってすっごくなって、
あー楽しかった!笑い泣き!
そして、狂ったように聞いた後にあらためて5×10聞いたら、
あっちはあっちでだいすきだいすきだいすき!ってなるけど、
こっちはこっちでやっぱりだいすき。
わたしは遠回しな言い方されてもピンとこなかったりするので、
ああいう風にまっすぐこられるものにものすごーーーーく弱いのです。
そうはいっても、歌詞に永遠とか絶対とかあると、永遠なんてねーよ!
と思いはじめるめんどくさい性格なのですが、
それでもあらしに関しては『ずっと』があるような気持ちになります。
ということでどうにもこうにもあらしがだいすきだ、ということです。
明日は朝から菊池くんを応援しなくちゃいけないので(甲子園)
(でもじいちゃんちが大分にあるので大分も応援したい!板ばさみ!)、
そろそろねまーーーーす。おやすみなさい!
あーそういえば、うかれぽんちなのでそのために街にでたのに、
折りたたみの日傘を見忘れました。来週までには手にいれたい。
けど、友達のお子への変な帽子を買えたのでよかった、あれはかわいい。