ありがたきしあわせ。

わたし今まで黒っぽいのより茶色っぽいほうがすきなんだと思ってた!
というか、そうだったの!
さっきしむらどうぶつえんで笑顔のひとにうちぬかれるまでは。
あああああ、かわいいかわいいかわいい。
このとんでもでれ期に終わりはあるのかしら?
なくてもいいけどな!
ちなみに黒とか茶とかはあいばちゃんの髪の毛の色の話です。


だいすきな人の入所日というこのよき日に、
わたしのもとにもよいお知らせが舞い込んできました。
今月末に東京に飛んで夏の終わりのお祭り(だけどお祭りのはじまり)2日目に参加できるようになりました。
数時間前までの自分とおんなじような気持ちの方がまだまだいっぱいいらっしゃって、
一枚のチケットの裏ではいっぱいの方が泣いたり笑ったりしてることもしっていて、
それを思うとなんもいえんなあとなるのですが、
それでもすなおにとってもうれしいです。
わたしなんかが祈ったところでなんにもならないけど、
本当に行きたいと思ってる人たちみんながうまくチケットと巡りあえますように!
と心から思っています。
ちなみにおひとりさまで28日から東京砂漠にいるはずなので、
遊んでやってもいいよ!とかいうやさしい人がいたら
ぜひともご連絡をいただけたらありがたいなあなんて思ってます。
(こういうのって自らアタックするものなの?)