とりとめもないもにょもにょ。

何回書き直しても上手いことできないので、
思ったことをだだだーっと書き出してみたいと思います。
おもしろいこと書いてないです(いつもです)。


花巻東の菊池くんを応援しています(甲子園の話)。
3年生なのにトイレ掃除をかかさないという心意気がいい。
あと、誰にも同意を得られないだろうけど、うなじがいい。
あとは、例年通り九州勢を応援していきたいです。
昔はおにいさーん!だった球児たちもいつのまにかかわいく感じはじめてて、
年をとったということなんだろうなあーとものすっごく思う。


すごーくどす黒い気持ちになることもいっぱいあるんだけど、
ちょこっとでも真摯な気持ちに触れるとものすごーーーおく感動してしまう。
自分でもちょっとおかしいのでは?と思うんだけど、でもすんごいの。
しょうくんぜろにやられた話もそれにつなげたかったんだけど、
まあ、うまいことまとまらんかったね。
いまだにもやっとしてます、それはあたりまえ。
そんな中でも捨てたもんじゃないんだなあと思うことがあると、
勝手にだけど救われる気がします。
今、心がものすごく狭くなっているので、ちょっとのことに敏感に
なってしまっているし、すぐいらいらっとしてしまうんだけど、
わたしのまわりの人は(一方的な、だけどな)ものすごく真剣なので、
それだけでもまだまだがんばろう!って思えます。


ぴあが売ってなくて、なかったらほしくなる。
きりがなくなるからなかったことにすべきかなあ。
あと、お母さんがガイドを見て、やすだくんかわいい!って言ってた。
どれみふぁどん!のやすくんがとってもかわいかったらしいです。
だってすっごくがんばってたもん!って何度も言われたよ。
そんなわたしは、オトメンにて岡田のまーくんに夢中です。
剣道着っていいよね!いい!
高校生のとき、なんでもない男子が剣道着でうろついてたら、
ちょっときゃあ!ってなってたような気がするもん。
エンディングも、いい!
あと、最近よく口ずさんでいるのは、NYCのバレーの応援の歌です。
バレーユニの歌はやっぱりよくできてるよなあー、
へいせいじゃんぷのときもめちゃめちゃ歌ってたもんなあー、
って思いつつ、歌ってます。いい歌!
あと、りょうちゃんinチューボーはにやにやしないわけがない!