即決即行動。

やらなくて後悔するぐらいなら、やって後悔する派です。
断然。
でもそれは自分のことなら、なんだよなあ。
それを人に押しつけるわけにはいかないし、
じゃあその人の気持ちになって考えてみよう!と思うけど、
わたしはわたしでしかないから結局自分の考えになっちゃうし。
とういか、そういう風に言われたことがあるからまた悩むよね。
最初は正直めんどくせーって思ってたけど、
今となってはまた話は変わってきます。
あーこれこないだから何回も思ってるけど、
こんな風な気持ちになるはずじゃあなかったんだよなあ。
心かきみだされるはずじゃなかったの!
だから、なの!
じゃないと、こんなもやならなもんなー。
あー。