内緒の秘密。

にのちゃんお誕生日おめでとうございます!
あらしだいすきににのちゃんが、だいすきです。
わたしの中でにのがいちばんあらしがすき。ということがいろんな意味でおっきいです。
ごはんいっぱい食べて元気にすごしてください。
にのちゃんにとってこれからの1年もたのしくてうれしくてしあわせいっぱいでありますように。
去年ははじめてのあらしで、にのちゃんのお誕生日を祝う、というすてきなめぐりあわせで、
かわいいにのちゃんを堪能できてしあわせでした。
今年ももうすぐ会えるかなあ、会えるといいな。



ということで偶然ながらもケーキ(チョコ)食べたよ。
おとといですが。
いや、映画一緒に行ったお友達も、にのがすきなので、
お誕生日なんだよ☆って言って食べようと思ってたのに、
映画終わったときのおなかのすきっぷりが尋常じゃなくって、
しかも、新しいケーキやさん情報にうかれまくり
(ちなみにここストロベリーフィールズが天神にきたよ!)、
ほんとはパフェにしそうになったりしていて、
お誕生日のことは帰り道に思い出したのでした。えへへ。