夜ねむれない。

夕方とか、よるごはんのあととかはめちゃくちゃねむいのに、
いざ夜ねようとするとうまくねつけません。
早寝早起きを心がけたいのに。


アンテナ(にいれさせてもらってる)のみなさまがえいとこんにいってて、うらやましい。
だって福岡こないんだもん。
あの段階で、広島か熊本かっていわれたら、今回はいいやあってなるよー。
なにやら妹の友達が熊本までみにいくらしく、
今頃うらやましいです。


結婚式に着ていくお洋服を、むだに新調しようとしています。
ややや、真夏にあるからさあ。
今回はそでのあるやつにして身軽な感じでいきたいのです。
でも探しはじめたらなかなかないよね。
全部ちがうもの買っちゃったり、ね。
今日もかわいい靴をみつけちゃったよ。
あれそのうち買うな。
バッグと靴ばっか買うのいい加減どうにかしたい。
まあまあ、明日も街にでるので吟味しなきゃな。


えーゆーあいばCMのみじかいバージョンは、
かわいくてどうしようもない部分がなくなっててもったいない!
すねみせていこうよー。


かみきりたいし、そめたいけど、就職活動中だしなあ。
はやく決めたい。


あと、なんとなく、人と会ったりしたいモードなのでやる気だしていきたいです。
この波のはげしさがめんどくさいんだよな、我ながら。


以上、どうでもいいうだうだでした。