めーさえた。

学生時代の友達が旦那さんの転勤でおひっこししたんです。
関東のほうとだけ聞いていて、なんとなく埼玉だと思ってたんです。勝手に、です。
こないだはがきが届いて、
おひっこし先が千葉だったので、いいなあディズニー近いんじゃないの?
とか思ってました。
そのときはそんなかんじ。
で、いまさっきトイレにいこうとしたときに、
ふとそのはがきが目に入って、住所をなにげなくみたら、
あれなんかこの住所みたことあるきがするっていうか、あれじゃない?あそこのそばじゃない?こんな地名じゃなかったっけ?ってかそうだよ!わかんないけどそう!
となりまして、ちょっくら検索するよねー。
したらば、やっぱり、中華やさんのそばだったよ!
わけわかんないままテンションだだあがりだよ!
ひっこしたのわたしじゃないし!
やー、でももし同じ町内の徒歩圏内にすめたらってなったら
なんかもうとんでもなくなっちゃうね(テンションが)。
とりあえず友達にこのことをいうべきかいなか。だな。
やーいえないなあ。
帰省したときあいたいね☆みたいなこといわれたけど、
わたしはそっちに遊びにいきたいよー。