やっぱ掃除だな!

衣替えをするついでに、
めちゃめちゃひさしぶりに大掃除をしたよ!
そしたら、ものすごいさわやかな感じになったよ!
突然の来客にも対応できまっす!
ただ、わたしは人が自分ちにくるのが
すきじゃないので、そこが問題です。
うまく気を使えんからさあ。
さりげなさほしいよね。
大切だよね。
基本的に人のおうちに遊びにいっても、
食べて寝ての繰り返しの人間です。
しょうがないんです。
あと、毎回思うけど、部屋ってその人がでるよねえ。
いつでもシンプルーなお部屋にしたいなあって思っているのに、
気づいたらちんちくりんな部屋のままです。
どうにかしたい問題です。
CDとDVDたちがどうしてもどうしようもないので、
かくすようにマリメッコの布を注文してみたよ!

早く届きますように!!!