6月にむけて。

やっとこさこたつ布団をしまう準備にとりかかったよ。
こたつがないだけで、部屋がひろーく感じるよ。
あと心なしかさっぱりさわやか風になりました。
いらない本の整理もしたし、
あとは衣替えしてから掃除だな!
というのも、掃除しなきゃしなきゃと思い続けていたので、
夢でめちゃんこがんばって掃除していて、ねえ。
ああ、そんなにもかあ、と思ったのでちょっとがんばりたいのです。
いらないマンガとCDをブックオフにもっていこうとまとめてみたけど、
売ったことないからつき返されたりするのではー
とむだにびびって放置しっぱなしにしそうな予感びんびんです。
全然関係ないけど、最近のせんべい消費量がはんぱなくて自分でひく。
けど、しょうゆ味がたまらんのだよー。