まっくろくろすけ。

最近やたらと更新してるのはひまだから、です。
ひまなので寝てるか、ごはん食べてるか、漫画読んでるか、って感じです。
どうしようもない。

これ買った。
街になかなかでなかったので、洗顔がずっと家にあるものだったので、
やっとこさラッシュにいけたら、すすめられたのです。
ながいこと天使の優しさなので、ちょっと抵抗あったんだけど、
これもなかなかよかったです。
名前なんだっけ?なんかブラックなんとか。
その名のとおり黒でびっくりした。
練っても黒い。
なにしても黒い。
つめに残ったら黒いよ。
でも洗ったあとの感じがすきです。
しばらくはこれでいこうかな。
でも、天使がすきだから、半々ぐらい、かな。
ぜんぜん関係ないけど、なくなっていた(どこにいったかわからんくなってた)
モカ(関東地方のスイカのようなもの)がみつかりました!
やったーーーーーーーーーーーーありがとう!